ストリート キャップ編

 hair by me

こんにちは〜

ライフスタイルにフィット・街にフィットがモットーのミヤモトです。

今日の長野は暖かい〜。
こんな時はフードスウェットにキャップでお出かけしましょう!

ストリート女子必見


キャップ被る女子さんの簡単アレンジです。
今日のゲスト(妻)の長さはこんな感じです。
いや〜美容師の奥さんなのに退色半端じゃないっすね〜!毛先もキンキン。バサバサ。
すみません。次の時は綺麗になってます!きっと!笑
下めでお団子にします〜。ゆる〜く。だいたいキャップかぶった時に後ろに通るくらいの位置で。
*キャップは後ろにポチポチついてるやつじゃないと被れません!

これで被って完成です^ ^

簡単でしょ?

長さと毛量は?


長さはお団子にできれば、メンズレディースもいけます!

ちなみにうちの妻は毛量たっぷり(お客様さんと比べてもトップ級)ですので、毛量もあまり気にしなくていいですし、毛先が寝癖でピョンピョンってはねてしまってても気にしなくて大丈夫です!

ストリートヘアのご参考になれば^ ^

LABO HAIRでお待ちしてます。アディオス!

ご予約はこちらから

LINE@
*登録だけでしたらこちらには情報わかりませんのでご安心下さい。
ホットペッパービューティー
*24時間対応



KENICHI MIYAMOTO magazine

長野のLABOHAIRヘアスタイリスト✂︎✂︎✂︎ストリートカジュアルを中心としてライフスタイルにフィット・街にフィットをモットーに活動中。1人1人の《いまの気分》を一緒に作れます!メンズヘアもね! hair、daily

0コメント

  • 1000 / 1000