月曜日もね。

こんにちは〜

ライフスタイルにフィット・街にフィットがモットー

のミヤモトです。

長野の美容室は月曜休みが多いです。

ということで、
「えー。今日仕事休みなのに美容室行けないじゃん…」
「安心してください!LABOやってますよ!」


LABOHAIRは火曜日休み

そーなんです。うちは長野県は長野市にお店がありますが月曜休みじゃなく《火曜日》です!
月曜日営業していたら来てくれるお客様いますからね☆
長野にずーっと住んでる方は月曜休みが当たり前って思ってらっしゃる方も多いんじゃないかと思いこのブログにお知らせとして書いておこうと思いましたー!

あ!でも火曜に来たいって言う方もいるかもしれませんが。笑
これは今ブログの基礎を教えて頂いてる永留さんですと僕です。
とても普通の男らしいです!笑

"普通"が似合う男【ナガトメマサノリ】

最近ブログの調子が良くなって来たのでどうも初心を忘れがちなNUIのナガトメです。 今日は改めまして自己紹介ブログを書いていこうかと.. なぜかというとですね。 "ブログを見て頂いてのご来店が増えて来たからです" ありがたいです。 非常にありがたいです。 丹精込めて書いたブログたちがだれかの役に立っていることが実感できるので..泣 ブログを見てのご来店が増えるということは、僕という人となりを多少なりとも把握していただけているんだなと感じるのですが、どうせならもっと知ってもらえたらありがたいなと。 今回はそんな自己紹介ブログです。 ちなみに僕はこんなやつです。 目が細くて顔が長くて、それを誤魔化すかのようにメガネとヒゲをとってつけたようなやつ。 自分で言っていて悲しくなる.. が、しかしそんなやつです。 コンプレックスだらけだった自分だから思うんです。 うちはTHE美容室&美容師が苦手な方にはもしかしたらオススメかもしれませんよ.. 僕はめちゃくちゃ"普通"です。 生まれも育ちも憧れかたも顔も勉強もスポーツも、何から何まで普通です。 まさに"ミスター平均点"です。 だからどうぞ緊張なさらずにいらしてください。 おそらくお客様の方が秀でていることの方が多いです。 安心してください。 なぜこんなことを書くか 僕がキラキラしているTHE美容室&美容師さんが苦手だからですw 嫌いなわけではなく、苦手なんです。 皆さんもいませんか?理由があるわけじゃないけど苦手な人って。 初めての美容室、初めての美容師にお願いする時はなかなか緊張するものですよね。そんな時に自分の苦手な人だったらと思うと... ねえ〜。 お察しいたします。 見た目は平凡、くせ毛の扱いはトップクラス 完全に自称です笑 でも平凡な僕にも武器はあるんです。 くせ毛の扱いは自分で言うのもなんですけど、"上手いです" これはある程度自信を持ってお伝えできます。 お客様からの反応も上々かと..(一部を抜粋 お客様の気持ちに立つ これは僕が大事にしていることの一つです。 NUIではくせ毛のお客様が多いのですが、くせ毛の方はこんな悩みを抱えていると想像します。

nui-hair.com

月曜日休みの美容師の友人も来てくれる。
今日月曜日だけど行きたいなって今思った方!

お待ちしてまーすm(_ _)m

KENICHI MIYAMOTO magazine

長野のLABOHAIRヘアスタイリスト✂︎✂︎✂︎ストリートカジュアルを中心としてライフスタイルにフィット・街にフィットをモットーに活動中。1人1人の《いまの気分》を一緒に作れます!メンズヘアもね! hair、daily

0コメント

  • 1000 / 1000